第5回 ヴィクトリアマイル&第55回京王杯スプリングC 回願

ヴィクトリアマイルはブエナビスタの強さを見せ付けるレースに終わった。
中団好位から追走して、府中の直線では一頭だけ脚色が違っていた。昨年の覇者ウオッカにも勝るとも劣らないパフォーマンスを見せ付けて勝利した。

2着にはヒカルアマランサス。調子がよければ33秒台の脚を使えるのが魅力の同馬。先行しての2着は、この馬の能力を存分に出したのではないだろうか。3着には11番人気のニシノブルームーンが入って高配当。前走重賞1着があるが、この馬まで馬券をまわしていては、とんでもない買い目になってしまう。

結果はは1着3着で惨敗。ブエナの対抗に推した馬が全滅したので潔く負けを認めよう。

投資額6600円 回収0円

土曜の京王杯スプリングCも撃沈。
本命に置いたエイシンフォワードが伸びずにサヨナラ。紐に抑えたマルカフェニックスが好走しただけに、悔しさもあるが負けは負け。

投資額3000円 回収0円  土日計 -9600円


春のクラシック、GⅠシリーズを乗り切る資金が危ないなあww

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事