第973回「何かモノマネできますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「何かモノマネできますか?」です。あなたは、何かのモノマネはできますか?吉久の友人で、人の行動、しゃべり方など、よくモノマネをしている人がいます。そのレパートリーもなかなか多く、すごいなーと感心しきりです吉久は、モノマネはあまり得意じゃないです。果敢に挑戦してみてもまったく似ない…人のモノマネでなくても、動物の鳴き声とか、音のまねとかで...
FC2 トラックバックテーマ:「何かモノマネできますか?」





ものまねねえ・・

ものまねといえば、鳩山さんでブレークした鳩山来留夫。
photo.jpg

ビートたけしのところで泣かず飛ばずだった芸人が、一躍注目を浴びてました。
あっというまに失墜したと思ったら、ここにきてまたまた注目でしょうかww。

本家共々、短命に終わりそうですがw。
51Nagv220eL__SL500_.jpg

ちなみにタッチンさんのお得意ものまねは・・。
アンパンマンのちーずの鳴き声ですw


Trackback

Comment

No title
確かに似とるわ。
Re:たぐさん
>コメントありがとうございます。
顔が似ているだけで金が稼げるのですから、いい仕事です。
  • 2010-06-04│11:16 |
  • タッチン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事