日曜ポタリング(消えたと思っていた記事ありましたー)

先々週のポタリング記事です。
作成途中に、パソコンの不具合で消えたと思っていたのですが、下書きで残っていましたw。
せっかくなのでアップしておきます。


日曜の快晴に誘われるように、ちょろっとポタリングしてみました。

どこに行こうか迷っていたのですが、知人宅に時計を取りにいくついでにミナミのほうへ。
毎年いく「うつぼ公園」のバラを見に行くことに。十三大橋を渡って、まずは「スカイビルへ」。

IMG_2283.jpg

ビル前には緑に包まれた遊歩道が完備されており、オフィス街のオアシス的な場所です。
IMG_2292.jpg

少し休憩して、一気に南下。梅田の雑踏を走り抜けて、「うつぼ公園」に到着しました。
IMG_2316.jpg

IMG_2301.jpg

園内にあるバラは満開。あちこちでくつろぐ人で大賑わいです。
IMG_2320.jpg

パチパチと写真を撮って公園を後にします。
そこから知人と合流してビアガーデンいきました。
かんぱーい!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
きれいな景色をありがとう。介護人生まっしぐらの私には旅行など

無縁の時期です。皆さんのブログにて

少しでも旅行に行った気分にさせてもらってます
  • 2010-06-15│09:54 |
  • モッチ URL│
  • [edit]
Re:モッチさん
>コメントありがとうございます。
近くの公園まで、自転車小旅行なるもので気分転換しています。
またよろしければ覗いてやってくださいね。
  • 2010-06-15│11:32 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事