おばキスカレー屋さん

仕事前のお食事タイムです。
お弁当も持ってないし、今日は何にするべと駅ビルを散策しておりました。

ふと目に飛び込んできた「カレー」の文字。
別にカレーは食べたくないけんど・・・カレーか・・・カレーねえ・・・カレーにしよう!」。

そんでもって、中に入った瞬間。
解りますろうか。。こりゃあ不味いやろうって感覚。。

カウンター越しに出迎える店員さん。ぶっきらぼうに
なんしはる?」。
これこれ。我輩は座ってもないぞよ。
その出迎えた店員さんがこれまた不味い。ダウンタウンのチューおばさんの妹か姉か

もう出るのもめんどくさいし、、とりあえず。。
カツカレーください

はい、料金先払いね
ここは西成の定食屋か。

800円払って待つこと15分。15分。カレーに15分。まあカツを揚げるからなあ・・・。
やっとできたカレーに添えてあるピクルスもどき。キャベツを刻んで酢に漬けてあるだけやん・・・。
食べながら店内を見回すと、100円ショップで買い揃えたような小物があちこちに居並んでいます。
カウンターの隅にはキスおばちゃんの私物でしょう、ペットボトルが半分でた手提げバックが無造作に置かれています。そのペットボトル・・外見アクエリアスで中身・むぎ茶やん・・・

ま、問題の味は普通で・・極々普通で・・。650円って言いたいところですが、もう先に800円払ってしまっとる。

あー、こんな日もあるさ
ca_03_MED.jpg


Trackback

Comment

初めまして^^
ご訪問とコメントありがとうございました!
うれしかったです♪
なかよくしてくださいね^^
面白いですねえ、タッチンさん^^
写真がまたなんともいいですね。

また、ぜひお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします!
  • 2010-06-23│21:45 |
  • にゃあも URL
  • [edit]
Re:にゃあもさん
>にゃあもさん、コメントありがとうございます。
こんなつたないブログ?言いっぱなし場?落書き帳?にお褒めの言葉、もったいないw。

こちらこそよろしくお願いしますww。
  • 2010-06-24│12:10 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事