今日はカツ丼や

今日の晩御飯は「変わり種カツ丼屋」で、いたってシンプルにカツ丼です。

んー

お腹空いたー。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
「変わり種カツ丼屋」っつーと祭太鼓かな(*‘ω‘ *)?
うち祭太鼓大好きなので梅田に行く機会があると食べてる気がしますw
  • 2010-06-30│01:21 |
  • ちゃいな URL
  • [edit]
Re:ちゃいなさん
>ちゃいなさん、コメントありがとうございます。
そうそう「祭太鼓」っていうチェーン店です。第二ビルと第四ビルだったかな?2店舗ありまして、昨日は4ビルの方に入りました。で、今まで何十回と食したのですが、普通のカツどんと親子丼以外は食べたことがありませんww。

近々、おろしかつ丼を食べてみようww。
  • 2010-06-30│13:14 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事