クツクツクツクツ靴わ虫

タッチンさんは物欲ってのが、あまりありません。
そらあ、欲しいものは沢山あります。バイクとか車とか庭付きの家とか。

ただ、久々に胸がトキメキました。

女性と話ししていてもなんとも冷め切ったタッチンがドキドキしました。

これ
227-9912-031170-51_6.jpg

うーん、靴裏のワニ革みたいなデザインがイヤラシイww。
ここのメーカー、そんなに高くないのにドキドキ靴が一杯あるんです。

久しぶりに大丸へお買い物出撃だww
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんばんは☆
少し留守にしてましたのでお邪魔できませんでした^^
たっちんさんの記事は明日ゆっくり見させていただきますσ(゚ー^*)
今日はご挨拶だけでゴメンなさい・・・(´_`illi)
  • 2010-06-30│19:12 |
  • まり姫 URL│
  • [edit]
No title
イナセな靴やね。
エロっぽさがたまらん。
しらっと履きこなせなあかんね。
意識したら負けそう。
Re:まり姫さん
>いつもコメントありがとうございます。
丁寧な挨拶、恐縮です。

今後ともよろしくお願いしますね。
  • 2010-07-02│12:39 |
  • たっちん URL
  • [edit]
Re:たぐさん
>コメントありがとうございます。
久しぶりに購買欲を掻きたてられましたww。

今まで使っていた靴が寿命なので、どうしても一足必要なのですが、ベーシックな形を選ぶか遊び心を選ぶか迷っていますが、いつものリーガル定番形を買うと思いますww。
  • 2010-07-02│12:42 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事