今日は日曜かーで)米子Sと函館スプリント

週間天気予報では土日雨となっていたので、ちょっとどんよりしていましたが、そんな気持ちを汲んでか晴れ間が覗き始めました。

扇風機にあたって寝ると、どうしても体がダルダルになりますww。

ま、どうでもえいか。

先週の宝塚記念の大敗にもめげず、土佐の馬券師は今日も挑みます。

阪神メイン
米子ステークス
◎オセアニアボス
○オースミダイドウ

▲ファリダット
△ムラマサノヨートー
△マイネルスケルティ
△ショウナンラノビア
☆タマモナイスプレイ
☆マイネルクラリティ
混戦模様なので、◎○から馬単で手広く流す。

函館メイン
函館スプリント
◎アーバニティー
○キョウエイアシュラ

▲ビービーガルダン
△ワンカラット
△ボストンオー
△ピサノパティック
△タニノマティーニ
こちらは前に行きたい馬が多いので、脚をためての差し勝負。ここも手広く馬単で。




レース回願
両レース共、馬単狙いのために撃沈。函館のメインは三連単を狙いにいこうとしたが、宝塚で失敗した作戦を思い出して自粛。結果的にはそれが傷口を広げずに済んだ。

しばらくは馬単、広げても三連複で勝負して勝ち癖を引き戻す。とにかく負けは負け。


Trackback

Comment

No title
おっ、とったな。
わしも馬連三点買うてとった。
何故か三連複や単は買うてない。
2日もやってプラス900円。
丁度新聞代やて。
Re:たぐさん
>だめだめ。
  • 2010-07-05│12:50 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事