銭湯ぽっちゃん

久しぶりに銭湯に行くことにしました。

冬場は毎週のように通っていましたが、最近は暑さに負けてご無沙汰です。

カバンにお風呂グッズ一式入れて出発GO!

徒歩3分で到着です。

番台で410円払って中へ。思っていたより沢山の先客がいます。

頭と体をガシガシ洗って、ちゃぽんと湯舟に。高い天井を見上げながら少し熱めのお湯に浸かると、疲れも飛んでいきました。

さあ、今日はゆっくり寝れるぞ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは☆

そういえば最近シャワーばかりでお風呂に入ってないわ~
私は近くの温泉にいってこようっと(*^_^*)
  • 2010-08-01│14:14 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>まり姫さんコメントありがとうございます。
どうしても暑い日が続くと、シャワーが多くなってしまうんですよねぇ。
たまには足伸ばして、高い天井みながら「あ~~」ってうなるのもいいですね。
  • 2010-08-02│12:27 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事