それいけ!ナンバーズ!その1

今日から、ナンバーズで一攫千金奮闘気を記すことにしました

一月前ばあやっつろうか。

知人がナンバーズ4でしょちゅう当たるがよ。
ボックスとかセットとか。
まあ当たっても3万前後が多いけんど、中には50万のときもあったがよねえ。

それでもあんまり興味なかったけんど、春のクラシック競馬が終わって秋まで競馬休憩に入っちゅうき、ぶらっと買うてみたわ。2000円分。

ほいたら、なんとボックスが当たってねえww。

25000円ばああっつろうか

すんぐに夢中よww。

それから買えども買えども当たるもんか。

もう当たった配当金の倍は買うちゅうろうねえww。

けんど、自分で選ぶ数字やきおもしろい。まったくハズレの時もあるし、一個違いで50万すり抜ける時もあらあねえ。

昨日は一枚買うた。

一枚で4桁の数字を5組選べるナンバーズ4よ。
ほいたら知り合いに
そのタッチンが買うた数字の2個違いを買うたら当たるわww」言うて冷やかされた。
妙に気になったき、買う予定の数字から上に2個ヅレ一枚。下に2個ズレ一枚。合計15組の3枚、3000円で買うたわえ。

ほんなら

まあ外れたww

けんど、そのうちの6組が一つヅレやったがよ。惜しいやら惜しゅうないやらやけんど、同じやるなら楽しくやろうと思うてブログに記すことにしたがよ。

今日はの狙いは、最近、0の数字と6の数字が全然出ちゃあせん。
ほんじゃあき、それを軸に、上下1個違いをランダムに狙ろうて、10組2枚、2000円勝負よ。

たぶん当たるでww。Ⅴ
cat_1.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちはー(・∞・)
コメントありがとうございました^^
ナンバーズですかー。
そういうのって一度当たったらハマりますよね!!
年齢制限無いっぽいから自分も買ってみようかな(・∞・´)
  • 2010-08-03│18:50 |
  • 猫葉(・∞・) URL
  • [edit]
Re:猫葉(・∞・)さん
>猫葉(・∞・)さんコメントありがとうございます。
ナンバーズは当たりそうで当たらないところがいいんですよねー(そんなわけないかww)。
サイフが傷つかない程度で遊びましょうねww
  • 2010-08-04│12:10 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事