お盆休みでぼんぼんぼん・・なんのこっちゃ

昨日からお盆休みに入ったちゃ。

一店舗だけ開けるって言よったきアルバイトがてらに手伝いに行こうと思いよったけんど、思うだけよねww。

ぎっちり横になって、高校野球見ながらフトンヘへばりついちょったき。

けんども

今日の夜から高知へ帰省します。

車で帰るがやけんど、例の「竜馬伝」ヴームと、徳島道は「阿波踊り」でこじゃんと混雑しちゅうらしい。。

まだ高知向きはえいがよねえ。

問題は大阪向いての帰りしなよ。



まあ


今から考えてもいかんきとにかく帰って墓参り。それから友達とちっくと飲みにいくがを楽しみにしちょります。

高知も暑いろうなあww。

Trackback

Comment

No title
お気を付けて、いってらっしゃい^^
  • 2010-08-13│20:08 |
  • にゃあも URL
  • [edit]
>にゃあもさん
コメントありがとうございます。

無事、高知へ辿りつきました。またおもしろい情報あれば書きますー。
  • 2010-08-14│14:46 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事