それいけ!ナンバーズ!その2

ちょっと間が開いたけんど、ナンバーズ戦績を記しちょきます。

余談になりますが先日の高知帰郷の折、親戚の家での話し。

半年振りにおじゃましたリビングに大きな液晶テレビが据えてあります。

家人いわく
たっちん、このテレビえいろうが。どうしたと思う」。
ナンバーズって知っちゅうか。それのナンバーズ3で当たったき買うたがよww

ここにもいました!ナンバーズ仲間が。それも身内。

家人いわく
奥の部屋にもテレビ買い換えたがぞ。それもナンバーズが当たって買うたがw

なんと1ヶ月で2回当たったらしいがです。それも10万台の配当が2回。

家人いわく
それでわしに影響されたおんちゃんが、ほんならわしも買うてみようかねえって、生まれて初めてナンバーズ4を2口、400円だけ買うたらセットが当たって60万儲けたぞwww

やってw

あー。いらぬ刺激を受けてしもうたww



買っちゃいました

ナンバーズ用、名付けて「必勝しあわせの黄色いサイコロ」。
IMG_2408.jpg

仏壇の「おりん」の中に入れてあるのはご愛嬌。

当たるとなれば神も仏もご先祖さんも力を与えたまえ貸したまえ



結果は

また今度・・・
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは☆

短い夏休みが終わって帰ってきたら景気のいいお話でしたねσ(゚ー^*)
ご利益があるといいですね!!
ちなみに私は宝くじは当たったことがないです(末等をのぞく)(。_゜)〃ドテッ!
  • 2010-08-18│14:14 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>まり姫さんコメントありがとうございます。

夏休みもあっという間でした。
人様の景気話しに乗って、自分にも残り福がくるように願っていますww。
  • 2010-08-19│12:31 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事