まだ火曜かよう

うーん。パワーがでない。
そんなときは堂島地下にある中華の「つぼや」。

いつもの皿うどんを腹一杯喰ってがんばるか。

Trackback

Comment

No title
昨日はじめて油そばを食べました。
23:00位の初体験でお腹もいっぱいになって苦しくて、
美味しい他にとっても印象に残りました。
皿うどんは好きなのでこんな思いせずに食べたいな。
  • 2010-08-31│22:23 |
  • ぽちこ URL
  • [edit]
Re:ぽちこさん
>ぽちこさんコメントありがとう。
油そば、全然知らなくてさっそくググッてみましたww
う~ん、おいしそう!

夜中に食べるには勇気がいりそうですがw
大阪でも探してみようーっと。
  • 2010-09-01│15:13 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事