しょうまっこと

昨日今日と、タッチンがおる店のママさんの誕生日イベントながよ。

そら、昨年のデータもあるき大体の予測は付けちょらあねえ。

同じイベントでも、クリスマスとかお化け(仮装大会みたいな行事が新地にあるが)とか、浴衣まつりとかよりも、誕生日は確実に営業できるし、その義理に乗っかって荒稼ぎできるがよww。

ほんじゃあき、シャンパンもこじゃんち仕入れちょったわねえ。

ドンペリやらモエット、ヴーヴにクリュグ。ベルエポックとかめちゃ高いやつも置いちゅうが。

金曜が誕生日の本番やき、そんな混雑を避けて木曜が忙しゆうなるろうと踏んじょったがよ。

ほいたら、女の子が急遽2人も休むと。誕生日イベントに休むちどうなちゅうろう。

けんど、体調が悪い言われたらどうしようもないわねえ。

仕方ない。ママと残った女の子2人とタッチンよ。どうしても忙しくなったら、他店舗から借りる段取りしてさあ開店。



来店人数 
  
4人様・・。

それだけ・・。

空いたシャンパン1本だけ・・。

わーよ。



本番は今日やき・・。

がんばるぞー!ww

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事