画像がなあ・・・。

今日もいい天気やねえ。

関西方面は台風の影響も軽微で、朝から快晴でありんす。

最近、「ご冗談でしょタッチンさん」ブログに写真を載せる機会がめっきり減っちゅう。

理由の第一に、携帯電話のカメラ機能が壊れたこと。

日々、おもしろいもの見つけるけんど、手元に記録媒体がないき撮れんがよ。

第二に、愛用のコンパクトデジカメを人に貸して返ってこん。

古い機種やき買い替え時やけんど、それでも便利な相棒。早く返ってこい

第三が、一眼レフはやっぱり携帯には不便よねえ。あんなもん持って仕事場へ行けんし、ちょっとおでかけでもいちいち持っていくがわめんどくさい。

秋とか春の季節、イベントには重宝するけんど普段使いするばあ一眼のよさはわかってないしww。

っていうこことで。



携帯を買い換えようか

コンパクトデジカメを買おうか迷っております


それまでは、もぞもぞブログが続きます。

o0074007910231848231.gif
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
私も携帯カメラからの取り込みが不自由ななって
出先でのワンショットが難しゅうなりました
コンパクトデジカメ買ったら?
  • 2010-09-09│14:42 |
  • とさを URL
  • [edit]
Re:とさをさん
>コメントありがとうございます。
今の携帯電話のカメラは、コンデジより性能いいですよねえ。
電話の寿命も近づいているので、携帯電話かコンデジか・・。

迷いますww。
  • 2010-09-09│16:48 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事