疲れた疲れたでした

慌しい7日間でした。

電車乗り継ぎ高知へ。4日間、見知らぬ人たちに雑じって葬儀の手伝い。

やっとこさ大阪へ帰ってきたら、次は自分んとこの身内の葬儀。

今度は車で高知へ。連休中もあって、渋滞に巻き込まれながら帰省。

その足で葬儀に参加して大阪へ。

精神的にも肉体的にも疲れたなあ。。



今日から仕事。

これはこれでがんばるさ。

また、高知帰省の合い間に撮った写真もアップできたらと思うちょりますww。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
おかえりなさ~い。
お疲れさまでした。
  • 2010-09-21│14:20 |
  • kano URL│
  • [edit]
Re:kanoさん
>コメントありがとうございます。
ほんと疲れました。不幸ごとは続くもんですねえ。
今日明日がんばって、祭日はゆっくりしようと思います。
  • 2010-09-21│16:08 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事