高知城の写真

先日、高知へ帰省した折の画像をちょこっと。

お手伝いで帰った時やき時間がなかったけんど、久しぶりに高知城見てきた。

子供の頃は上の天守閣まで行くのが大変やったけんど、大人になっておっさんになったらよけしんどいww。

IMG_3017.jpg

この前、姫路城に行って感動したけど高知城はやっぱり「おらんくの城」やねえ。
IMG_2988.jpg

IMG_2995.jpg

昔はお城の中にあった「懐徳館」っていう、展示施設にある鎧とかトノサマの着物を見るのが楽しみやったけんど、もうどっかへ持っていってないみたい。

フウフウ言うて降りてきたw。

そのあとはやっぱり
IMG_3020.jpg

最近、モルツばっかり飲みよったき、久しぶりの麒麟は美味かった。

やっぱり「たっすいがはいかん」でww。

Trackback

Comment

No title
おお、やっぱりえいねえ
  • 2010-09-29│18:04 |
  • とさを URL
  • [edit]
>とさをさん
> コメントありがとうございます。
久しぶりに上まで登ってみました。姫路城と比較するのはどうかですけんど、やっぱり慣れ親しんだおらんくの城はいいもんですね。
  • 2010-09-30│12:51 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事