ガッポリカッポリパッカパカ

この前ねえ、またいらん本買ってきたが。

小難しい本って疲れるろう。だからたまに「えー!?」って本買うの。

これ
ガッポリ儲けている人の競馬ブックの使い方ガッポリ儲けている人の競馬ブックの使い方
(2010/04)
殿 一気

商品詳細を見る


あ、別に広告とかJRAのまわしものじゃないがでww。

こんな本で1300円もしたw。

内容も薄っぺらいww。

けんどね。

これに書いてある方法で昨日の土曜レースやったが。

そしたらよ。

5レースで試してみて4レース当たり!そのうちの外した1レースも欲をかいて買い馬券の種類を変更して外したが。素直に買っといたら当たり

そう。 的中率100パーセントながww

お試しで投資額を100円とか200円で勝負したき、勝ちもしょぼかったけんど、5レースやって6000円儲けたww。

でその内容はよ。

まあ、この本見てみて

・・・って言うたら広告になるわねえww

今日の日曜で結果でたらお伝えするきww

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事