「がっぽり儲ける・・」作戦、日曜の結果

土曜の5戦4勝(外した1つは馬券違い)の余勢を駆って、日曜競馬に挑んだ結果よねえ。

まずは阪神2Rサラ2歳戦。
買い目は、2・4・12・13・14の馬連ボックスで当たり。配当690円

次に阪神5Rサラ3歳戦。
買い目は、5・7・12・13・15・16の馬連ボックスで当たり。配当630円。

続いて阪神6Rサラ3歳以上戦。
買い目は、4・7・8・9・13・14の馬連ボックスで当たり。配当5.460円。

まだまだいきます阪神7Rサラ3歳以上戦。
買い目は3・6・9・10・13・17の馬連ボックスで当たり。配当1.610円

そしてメインレース中山スプリンターズS。
買い目は2・5・6・8・14の馬連ボックスでハズレ。配当0円

5戦4勝の戦績となりましたww。

見たら解ると思いますが、この方法は本命サイドで決着する馬券を狙う方法なが。だからちょっと荒れたり、三連単なんかの高配当馬券には手を出せないがよね。

的中率を取るか、回収率を取るか

難しい選択やけんど、当たらんと話しにならんがやきしばらくこれでいこうと思いますww。

その買い方は・・。また今度。

まあ、たいした買い方やないけんどねww。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事