えびボトルに挑戦だー!その3

タッチン水族館の仲間をさっそく楽天で注文したがよ。

早いねー、お昼ごろに注文したら次の日には届いたで。

ジャーン
IMG_3334.jpg

発泡スチロールにきちっと梱包されてやってきました!

イエローシュリンプ3匹

カラー巻貝3個

ウイローモス付きリング

アナビスナナ一株

水はカルキ抜きしちょいたきさっそくセットしてみた。

こんな感じ
IMG_3345.jpg

結局ポトスは入れんかった。なんか根っこがモジャモジャして見苦しかったき、元のペットボトルへ
戻したちゃww。

セットもすんだきさっそく新しい仲間を投入。

もじょもじょ動くサザエさん一家に、ちょろちょろ動きまわるエビ一家。
IMG_3342.jpg

これは楽しいー!!

さあさあ、どんな小宇宙が作られるか楽しみやー!!

・・・

ん?

んん!?


妙に様子がおかしいぞ。。

まだ小一時間も経ってないのにタッチン水族館の様子がおかしいが。。



続く。。

Trackback

Comment

え!
このあとの展開が気になります・・・。
  • 2010-10-18│22:10 |
  • ふようほう URL│
  • [edit]
Re:ふようほうさん
>コメントありがとうございます。
そうなんです。生き物を飼うってことはいろいろあるものですね。
  • 2010-10-19│11:49 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事