秋華賞回願

ちょっと遅れたけんど、競馬カテゴリーがあるき記しておきます。

先日あった牝馬クラシック最終戦。

秋の秋華賞は、史上3頭目の三冠馬が誕生しました。

その名は「アパパネ」号。

昨年暮れの阪神JF制覇から数えれば、牝馬クラシック完全制覇の大偉業を達成したことになるわねえ。

レース振りが、ディープインパクトとかナリタブライアンみたいな圧倒的な勝ち方じゃないき
印象には残らんけんど、とんでもない馬には間違いないがです。



肝心の馬券は、知り合いに送った予想が

「アプリコット。アニメイトバイオ・アパパネ。この3頭狙いで勝負」。

完璧な予想やったがww。

レースが終わった瞬間に、相手から「おめでとう!」のメールがきたけんど。。

そう

外した。

まさか3冠達成はないやろう・・と、それだけの理由でアパパネ頭を外して買うたがww。

アニメイトバイオが頭で入ってくれたら、三連単でウン十万儲けたけんど、アパパネ嬢にやられたww。

一応、馬単は抑えて獲ったけんど、勝ちはトータル2000円www.

まあ、勝ちは勝ち。

本命サイドの決着とはいえ、完璧に予想馬が1・2・3着に入ってくれたき、それだけで満足よねえ。

さあ、秋のGⅠ戦線もおもしろくなってきたでーww。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事