しとしと雨 寒い

寒気の南下でここ数日、あっというまに冬になった感じがする。

最近は途中の駅まで自転車で行って、そこから電車で梅田まで出るがよ。

今までやったら、梅田から棲家までワンコインタクシーで2000円。

けんど、途中まで自転車作戦やったら1400円。

帰るときはうちのママさんに相乗りさしてもらって1000円浮くき、実質タクシー代は400円なが。

これやったらタクシー通勤も「屁」でもない。

その代わり、今まで口もききたくなかったママさんに笑顔のひとつも向けないかんわねw。

そのおかげで色々と話しできる機会も増えてきた。

今日から週末まで「ハロウイン」イベント。

全然営業もノルマもかけてないき、客入りも期待できん。

それに冷たい雨が降りゆ。



楽しく元気に明るくやろう。

かぼちゃの神様

どうかお客さんを連れてきてください

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事