えびボトルに挑戦だー!その9

(前回までは右の「えびぼとる」カテゴリーから見てね)


さて、「緊急水槽ERボトル」のえびやんも落ち着いたようなので、新たにサブ水槽を作ってみたで。

今や「えびボトル」から「めだかボトル」と名前を変えたびん水槽から、えびやんの家を引越し。

はいえびやんお家ですよIMG_3443.jpg

元気のないさざえさんも一緒にお引越し。

ニューえびやんぼとるで元気になってほしいなあ。。
IMG_3447.jpg

めだかボトルのめだやん達は、なんとか元気に泳ぎゆ。

えさもパクパク食べるし大丈夫やろう。

って

そう

いつもの下り。。

そんなに甘くないみたい。。

続く


Trackback

Comment

押し寄せる不幸
なんだか、昼のメロドラマか小公女のように、不幸が怒涛となって押し寄せてきますね(まあ、昼のメロドラマではここまで死者は出ないですが)

住民の皆さまに、いつか幸せが訪れますように。
  • 2010-10-31│18:16 |
  • ふようほう URL│
  • [edit]
Re:ふようほうさん
>コメントありがとうございます。
ほんまですね。
つかの間の幸せの「つかの間」さえ許さない展開に、視聴者から苦情が出そうです。
  • 2010-11-01│13:34 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事