体調が悪い・・・。

週末のハロウインイベントは思ったとおり?あまりよろしくなかった。

まあ、売上目標はクリアしたけど、芳しくありませんでした。

早い時間からお客さんに付き合って2件、3件とハシゴ。

ぐでぐでになって自分とこ帰ってきたら、最近よくしてくれるお客さんが来店。

ドンチャン騒ぎが好きな方なので、力振り絞って飲む飲む飲む。

閉店後も酔いに任せて、店の子連れて焼肉へ。

ぐだぐだ飲みながら帰り着いたら朝の8時。

起きたら右の横っ腹が痛い。

知り合いに聞いたら、脾臓が腫れてるんちゃうって言われてビビッたタッチンさん。

だるくてだるくて横になったままの土曜。

日曜は朝から頭が痛くて動けない。

知り合いからパーティーに急遽行こうと誘われたけど、

「ちょっと約束あるんで・・」

と嘘こいた。

もう一歩も家から出たくない。

あー・・あ。


Trackback

Comment

No title
あわわ、おいたわしや~。

たっちんさん、今すぐシジミ汁がぶ飲みして下さい!

お大事に☆
  • 2010-10-31│18:56 |
  • gakoche URL│
  • [edit]
Re:gakocheさん
>コメントありがとうございます。
こんなおっさんになって、やっと「私はお酒が弱いんだ」と気づきましたww。
昔から天気が悪くなると偏頭痛に悩まされ、体調が悪すぎです。

お気遣いありがとうございます。
しじみとウコンで乗り切ってみようと思います。
  • 2010-11-01│13:37 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事