マハラジャ色に染められて・・

週末はずーっと天気が悪うござんした。

偏頭痛に苦しめられてベットとに沈んだままの休日もおしまい

少し回復した天候と体調に、音楽でも聴こうと知人に貰ったドバイみやげのCDをセット

中東で流行っているらしい アラビア音楽とユーロビートをミックスしたやつ

軽快で怪しげな音楽に乗せて 昨日から浸け置きしてあった洗濯機をまわします。

洗濯終了のアラームとともに フタを開けると・・

インド雑貨で買った 間仕切り代わりの風呂敷みたいなやつ

洗濯物に卍固めのように絡み付いちゅう

バックではアラビアンユーロが鳴り響く

「めんどくさいなあ・・」なんてほどいてみると。。。

あー・・・

わー・・・

買ったばかりのYシャツ3枚


買ったばかりのTシャツ5枚

愛用のタオル達が まっブルーに染まっとるやんかー・・

だ 誰が洗濯物までマハラジャ気分にせえっていうたー

急にバックに流れるアラビアン音楽が 魔術儀式の音楽に聞こえたがよ・・

う・うるさい!」

音楽切っても マハラジャ色の服たちは中東に染まってしまいました。。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは☆

思わず笑ってしまいましたゴメンなさい・・・(´_`illi)
誰しもよくやってしまうことですよね~
  • 2010-11-01│17:49 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>こんにちは コメントありがとうございます。

ほんま・・やっちまいましたww。
今まで色移りってあんまり考えていなかったのですが(色物の服が少ない)、今回はやってしまいましたw。

これも経験。
でももったいないなあ。。
  • 2010-11-02│13:06 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事