えびボトルに挑戦だー!その10

(前回までは右の「えびぼとる」カテゴリーから見てね)

えー。

えびぼとるもご無沙汰になっておりました。

サブボトルに引っ越したえびやんでしたが、2日目に★になられました。。

メインボトルのくろメダカくん達も 一日一日と姿をお隠しになられ5日で★★★★★・・。

もう こうなれば 動物虐待といわざるを得ない状況でございます。

 
元気なのは 淀川からやってきた「淀川の貝子さん」達。

もじょもじょと動きまわっています

さすが 淀川で鍛えられただけのことはあります。



さざえ貝のさざえさん一家は さざえ かつお わかめと 三匹とも長谷川先生の下に旅立たれました。。

今では ボトルのオブジェと化しています。。


さあ もう諦めるか。


まだまだ動物愛護協会を敵にまわします。

新しい仲間を拉致しに ホームセンターへと潜入。。

続く。。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-04│16:27 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事