えびボトルに挑戦だー!その13

(前回までは右の「えびぼとる」カテゴリーから見てね)

第3期えびやん達はどうなったでしょう。

リアルタイムで書いていないので、別項で書き溜めてある「えびやん日誌」からです。


サブボトルに入れたえびやん。

2日、3日と順調に見えたのですが、朝起きてみるとショッキングな光景が・・。


悲しい画像ですが あえて人間様のエゴと今後の戒めとして載せてみます。。


あー・・えびやん・・。
コピー ~ IMG_3458

まるで かっぱえびせんのように変わり果てたえびやん。

淀川の掃除屋 貝子さんたちが亡骸にすがりつきます。

このまま朽ち果てるえびやんを見るのも忍びなく 割り箸で拾ってやりました。

メインボトルのヒメダカ軍団5匹も あれよあれよと★になります。

リーダーこと クロメダカのくろやんも4日で旅立たれました。。


残ったのは 

メインボトル:アカヒレさん3匹 ヒメダカさん1匹

サブボトル:アカヒレさん2匹

そして 姿が見えない「ちびっこえびやん」。。


どうか「ちびっこえびやん」がどこかで生きていますように・・・。

続く。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事