第35回 エリザベス女王杯 回願

牝馬頂上決戦

昨年はブエナビスタを信じて 大逃げ2騎にしてやられた。

最近 競馬をやる気があるときとないときがはっきりしちゅう。

なんか乗る気じゃないときが多々あるが。

まあ乗る気でも当たらんがやけんどね。

今回もやらんでもいいにやった。

数日前に 行き着けの居酒屋のお母さんが

「タッチンさん 三連単はボックスがいいよ」とささやかれた。

5頭ボックスで60通り。100円で買ったら6,000円。1着2着に本線がきても 3着紐に中穴が絡んだらすぐ万券になるからと。それで新地のおばちゃんは 毎日杯で30万馬券をゲットしちゅう。だからよけいにボックス買いをと。

今回は素直にそうしようと決めちょったがよ。

いつもなら軸馬2頭から フォーメーションで流す作戦。けんど 頭入れ替わったらドボンのパターンばっかり。



今回は アニメイトバイオ アパパネ サンテミリオンの3歳勢に 古馬からメイショウベルーガ。外国馬の筆頭スノーフェアリーのボックス60点勝負と決めた。

決めたはず。


決めちょったろう!タッチンよ・


買う寸前に アニメイトバイオが気になってしゃーない。

「100円で買っうても知れちゅうし・・ うーん・・やっぱりフォーメーションで・・」。

ほら 迷ってえいことなんかあるかいな。

1着にスノーが入って 頭抜け。。

配当1万ついたから 4000円の儲けがあったのに・・。

それにしても スノーフェアリーの脚はとんでもなかった。。強かった。

どっちにしても撃沈。沈没。ドボン。がっくり。。

マイナス9000円。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事