そんな・・アホな・・・

えーっと・・。

競馬の話しです

とりあえず マイルチャンピオンSは8軸のマルチ買いで勝負したけんど外れ。


それはいいとして・・。


京都最終12R

知人と一緒に行っちょったけんど その方もだいぶんやられちゅう。

タッチン
「最終どうします?」

知人
「最後に勝負して帰ろうか」

そこで知人が指し示したのが スポーツ新聞の切り抜き。

知人
この予想が結構当たるからこれで勝負しょうや」。

まあ 負けついでに遊びで付き合うことにしたがよね。

④⑭軸のフォーメーション48点買い。100円で4800円勝負。

名前も知らん馬ばっかりやき その予想とおりに2人で買うたが。中にはとんでもない穴馬も入っちゅう。

④と⑭は人気どころやき 紐に穴がきたらおもしろい。



レーススタート。

ゴール前 やっぱり人気の④が抜けてきた。2着にも人気の⑧が来る。

タッチン
きたきたきたきたー!

さあ 問題は3着よねえ。

リプレイでみたら③号馬が入ったで。

知人
やったー!

タッチン
よっしゃー!

なんと新聞の予想通りで来た。それも3着は穴馬人気薄が突っ込んだ。

2人でハイタッチして払い戻しのところにならんだがよ。



何気に馬券を確認したら・・。

わー!



わーわーわー!!



③番が抜けちゅう!・・。

うそやろ・・。

3着付けに10頭買って ③だけが買ってない・・。

ほらね・・。
101121_211116.jpg

・・・。

知人
な・なにしてんねん・・」。

配当214番人気で 86,320円也・・


やってしもうた。。

かわいそうにと1万くれたけんど 具合が悪くなった。。

帰りに焼肉までおごってくれたけんど 情けない。。

よりに寄って 書き忘れの1頭がくるとは・・・・・・。


こんなもんだよ人生は・・

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-21│23:06 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事