お腹減らない

うーん・・。

お腹が減らない。

ってか お腹が痛い。。

店を閉めるって決まってから テンションがダダ下がりになっちゅう。

昨日も結構忙しくて 

「利益率ならなんとかクリアできるのになあ・・」

と 今更ながら残念でならない。


音楽家の先生が来店しちょった。

なんばパークスの正月用コマーシャルソングが出来上がったらしい。

昨年は 「世界のナベアツ」使って流れていたCMソングの作曲家ながよ。

他にも聞いたことあるCMソングは結構手がけてらっしゃる。

日曜はその先生のハイタワーマンションでパーティー。

言いだしっぺはタッチンさんなので 顔出さないわけにはいかんし。。


明日は 知り合いの誕生日パーティー。。

それも タッチン担当の店でやることになった。。


「あー・・土日がないやん・・。」

最近食欲がありません。。

20100902-349865-1-L.jpg



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事