なんでこんなに残るろう

この土日は なんやかやとこじゃんと飲んだがよ。

ほんで 月曜は控えちょこうと思いよったけんど お客さんに別の店へ連れていかれて



また飲んだ


しょうまっことこたう。

昨日は別に予定もなかったき 「今日こそは飲まん」と決めちょったけんど



また飲んだ


11月の誕生日を 今ごろやるきと誘われてやり過ぎたがよねえ。


最初は生ビールで

これで止めちょこう

から始まって

焼酎水割り 

濃い目

もう一杯

元気がでてきて
もう3杯


ほら



いつものパターンや。。


店に帰ってまた飲む飲む。



女の子が気をつこうてくれて うっすい水割りにしてくれるけんど

しまいに自分で継ぎ足してやりだす始末。


12時まわったころには 気絶しそうに眠たい


そこへ久しぶりのお客さんがきて



タッチンさんに会いにきたんやでー


って言われたら 調子に乗って飲まんとしゃーないろう。



今頃 ヘネシーなんて飲む人もおらんけんど ロック気味の濃いやつがぶがぶやったちゃ。


ほら


二日酔い



今日はまだ水曜やんか・・。


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事