貯めとるなあ

えー。

うちの店にいる女の子の話しです。


店に入ってもう半年ぐらいになります。

最初は電車で1時間ぐらいかけて通勤していましたが 3ヶ月前ぐらいに大阪に越してたがよ。

まあ 最初から

お金がないんです

を連呼してる子やったけんど ある日お金貸してくれって言われてね。

生活費に困って 給料日まで貸してもらえませんでしょうか」って。


ホステス業やき 給料は30万以上ある。


そんなに困っちゅうって 何に使ってるんよ?」


聞いてみたら

前に借りてた学費を分割で払ってるんで・・・

やって。

そんなに高額返済せんといかんろうか・・・。


まあ仕方ないき貸しちゃったわね。

ほいたら 返済約束日になっても返さん。なんも言わん。



おいおい



ちょっと説教気味に催促したら逆ギレ気味に持ってきたわ。



なんじゃコイツ


ついでに幾らぐらい家賃払っとるか聞いたら


8万ぐらいです

やって。


おいおい


何が困っちゅうな。1人暮らしで8万かよww。


その子 ミナミから自転車通勤してくるがよね。



昨日はお客さんに何やら自慢げに見せゆで。



これいいでしょうーww



auのアンドロイド携帯を買うたらしい。

ほんで テレビも買ったんですってやりゆ。

思い切って42インチのハイビジョン買っちゃいましたww


まあ豪勢なこと


そんな子やけんど 昨日はお客さんがたこ焼きを出前したがよ。


その席でも一心不乱にパクパク食べゆ。

帰りにお客さんが食べ残したたこ焼きが3つ。


喰いかけのたこ焼き3つで


ほんなら 帰りがけにその子が寄ってきたで。


すんませんが さっきのお客さんのたこ焼きありますか?」


え?



捨てたけんど。。
文字色


その食べかけを持って帰ろうとしちょったらしい。。


口じまいのえい人は金も貯めるがやろうねえ。。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事