ゴルフだー!

明日は4年ぶりのゴルフながよ。

急遽 人が足りないからと誘われました。


それにしても 4年クラブなんか握ってないのに・・。

とりあえず 近くのゴルフセンターへ行ってみたで。


なんかホコリもつれのクラブも グリップのところが劣化してネチョネチョしちゅう。

まあ なんでもえいき とりあえず振ってみよう。

まずはPWで素振りがてらにハーフ&ハーフで30ヤード。

ありゃりゃ・・

こんな短いクラブでもシャンク気味にそれていく。


それでも10球 20球と振りよったらなんか思い出してきた。

次は7番アイアンで130ヤード付近狙って打ち込んでみる。


どうもスライスする・・


そら 力みこんで右肩突っ込みながら体が開いちゅう証拠やろうと ぶつぶつ独り言。。

ドライバーなんか 右へ直角ぐらいに曲がりゆ。

とりあえず 低く引いて右腰から斜めにコックを入れながら ゆっくりトップを作る。


えいかっこしても 腰も肩も全然回転してないww。

頭の軸残して 右から被せ気味にフィニッシュまで。


パシーン!」

お!真っ直ぐ飛んだww


それも1球だけw。


目標110。

ん? しょぼい?

しょぼすぎる?

まあまあww

運動がてらに行ってみるか

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事