買っちゃいました

ずーっと愛用しちょったコンデジ。

タッチンは「キャノン」の画質が好きで 一眼レフも「キャノン」。

コンデジは昔むかし買った

I061327539943.jpg
IXY DIGITAL 400

一眼レフを買うまでは どこに行くにも一緒だったIXY DIGITAL 400さん。

サイパンでは浜辺で海水に落としても大丈夫だったIXY DIGITAL 400さん。

梅田で落として諦めかけたけど 警察に落し物で届けていただき再会したIXY DIGITAL 400さん。


そんなコンデジもよる年波には勝てず 最近は電源が入らなかったり 画像に影が入ったり。

今年の夏祭りで知り合いに貸して 未だに帰ってきていません。。


そこで

思い切って買い換えることにしたちゃ。


HOYA デジタルカメラ Optio I-10 (クラシックシルバー) 約1210万画素 広角28mm 光学5倍 OPTIOI-10CSHOYA デジタルカメラ Optio I-10 (クラシックシルバー) 約1210万画素 広角28mm 光学5倍 OPTIOI-10CS
(2010/08/05)
'-

商品詳細を見る

PENTAX/ペンタックス Optio I-10-CS


どう!

このデザイン

なんともいえないクラシカルでキュートなお姿ww。

初のペンタックスカメラやけんど 一目惚れしちゃいました


これで有意義な人生アイテムが増えたww。

早くこないかなー

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事