冬色

久しぶりに家でくつろいだ一日でした。

一週間、閉店の噂を聞きつけて大勢のお客様が駆けつけてくださりました。



とりあえず 会社の方針で1月一杯まで延長営業。

ほんと 勝手な会社です。。


そんなこんなで さすがに疲れが溜まりにたまっています。

首から肩にかけて ガチガチに凝り固まっちゅう。

淡路のマッサージでも行こうかと思いましたが 自転車でブラブラ気分転換してみたがよ。


家の近くにある 「吹田公園」。

すっかり冬色でした。

IMGP0051.jpg



この画像 先日届いた新しいコンデジで撮ってみました。

色々とおもしろい機能があって しばらく遊べそうです。

詳細はまた。

そろそろ冬の花も咲き始めました。
IMGP0052.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
新しいコンデジいいですねぇ!
機能を楽しめるんですね
さざんか(ですよね?)の写真も遊んでいますか?
いいなぁ~~~!
  • 2010-12-19│16:26 |
  • ひまあゆ URL
  • [edit]
No title
僕が好きな映画スピルバーグのシンドラーのリストみたいな一部カラーですね。
モノクロが寒空を思わせますねえ。
  • 2010-12-20│02:29 |
  • ポップコーン親方 URL│
  • [edit]
Re:ひまあゆさん
>コメントありがとうございます。
一眼レフは、ちょっと散歩にはさすがに・・・。

今のコンデジは、おもしろい機能が沢山ついていて外に出る機会が増えそうです。
街のあちこちに「さざんか」の鮮やかな色彩が ちらほら見え出しました。
  • 2010-12-20│10:30 |
  • たっちん URL
  • [edit]
Re:ポップコーン親方さん
>コメントありがとうございます。
今まで写真は 現実をどこまで忠実に再現できるかが大事と思っていましたが、ひとつの「遊びの絵」と思えば、今のコンデジは非常におもしろい遊びかたができます。

ま、一眼レフでもパソコンでどうとでもなるのですがww。
  • 2010-12-20│10:47 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事