なんや遊んだ日曜日

日曜はゆっくり洗濯でもして・・・。

そうは問屋がおろしません。

お客さんから電話一本。

梅田のウインズにいくけど行きませんかー

あー・・あんまりいきたくないけどお付き合い。。

パソコンで愛知杯の馬券は買ってあるのでわざわざと思いながら、電車で梅田へ。

約束の時間になっても現れない。

ま、いつもドタキャンする方なので1人でぶらつくことにしました。

時間つぶしに本屋へ。色々買いたい本もあったけんど 重たい荷物もって歩くのが嫌なので「アマゾン」で買うことにしましたww。

そのまま駅ビルに行きます。

ここ数年、パチンコなんかしたこともなかったのですが 超久しぶりに入ってみました。

誰もいない列に 懐かしの「モンスターハウス」があります。

この騎手は、10年以上前に狂ったように嵌った台です。

朝から誰も打ってないのでどうかと思いながら 1000円投入。

「全然回らない・・」

そして辞めようかと思った2000円目。

なにやら騒がしいリーチが。

ドーン!

これまた懐かしの「ゾンビの手」が現れて確変ゲット
IMGP0070.jpg

4連チャンするもあっさり呑まれましたww。

ま 2000円で久しぶりに興奮したし。

店を出て買ってあった「愛知杯」の結果を見ると、三連複ゲット

昨日の競馬負け分とパチンコ代を取り返しました


そこへ別のお客さんから電話が入ります。

タッチンさんご飯でも行きませんか

ここまできたらお付き合いします。


東通り商店街の「炉端焼き」で一献。

彼はまだ20代なので色々と人生相談を受けます。休みの日までってしんどいのが本音ですが。

路地裏の小さなショットバーでぼそぼそ語りながら彼を見ると 酔いに任せてエンジンが掛かってきたようです。

タッチンさん 女遊び連れてってくださいよー

あー・・。

昔からタッチンはそっち関係は苦手なんです。。

仕方ない、じゃあ「ストリップでもいきましょうか」。。


なんともおかしな展開?です。

続く。。


IMGP0068.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事