寝正月

今年は高知に帰省せず。

三が日もゴロゴロ寝て過ごしております。

郷里の友達から年賀状。

「あけましておめでとう 追伸 タバコやめました」。

タッチンは4年やめてたのに、また吸い出したがよ。

まあ20年以上の習慣を たった4年でやめれるなんて甘い甘い

人がやめるってときにまたやりだしたww。

パチンコも4年以上やってなかった

それが数週間前から ちょこちょこ行きたくなっちゅう。

元旦も姉と一緒に勝負。

2万負けたけんど 姉は5万勝ち。姉も数年ぶりにやった言よった。

ほんで3万くれたww。

昨日はあんまりヒマやき、淡路の商店街へぶらっと行ってね。

リベンジよろしくパチンコ屋へ入ったで。

なんやら最近のパチンコはリーチが賑やかすぎて疲れるねえ。

CR北斗の拳があったき座ってみた。回転数みたら1200回転ぐらい回しちゅう。もう6万以上点いてない。

となりも800回転。その向こうも700回転以上 「この台はもう死んでいる」状態。。


まあヒマつぶしと8000円目に単発。そこから箱で半分打ち込んで点いた。

5箱出たき即効交換。

3万ちょいあったき2万ぐらいは勝った勝った。

帰りは「あたたたたたたたた・・」言いながら 北斗百裂拳繰り出しながら帰ってきたww。

あー

やめてたものをやりだす快感。。

ん?

まあ人生こんな感じの繰り返しやろうww

Trackback

Comment

No title
あけましておめでとうございます★
三つ子の魂百までですしね、一度きりの人生、楽しんだもの勝ちです^^
今年もわくわくや楽しさが沢山詰まった一年になることをお祈りしております。

ポタリング写真も楽しみにしてます!
  • 2011-01-03│20:27 |
  • ぽちこ URL
  • [edit]
Re:ぽちこさん
>あけましておめでとうございます。
習慣とは、げに恐ろしきものでございます。
いい習慣は身に付けるまで相当の努力を必要としますが、悪習はすぐついて、なかなか離れませんww。

近頃、ポタリングしてないので、なにかおもしろものを探しにいこうと思います。
またよろしくお願いしますね。
  • 2011-01-04│10:21 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事