串かつ だるま

正月3が日も終わったねえ。

3日はぶらっと外に出てみたで。

前にも書いた プチマジシャンやりゆ子から連絡があったがよ。

タッチンさん よかったら晩飯でもいきませんかー

昨年暮れに彼の務めよったマジックバーのボスが急に亡くなられてよ。
関西ではそこそこ名の通ったマジシャンやったみたい。

いっつもその手品くんは 
うちのボス(神戸のマジシャン)をもう一回表舞台に上げたいんです」って言よった。

前の日まで元気やったのに 朝 息が止まっちょったって。

まあ その落胆ぶりは可哀そうやったわねえ。

そんな手品くんと新地にある「串かつだるま」へ行ってみた。



その前に待ち合わせまで時間があったき調子に乗ってまたパチンコやったでww。

何年もやってないきタッチンにとったら全部が新台。

水戸黄門いうがをやった。4円のフルスペック台やきどうなるかと思うたけんど5000円目で点いた。

すぐに終わったのですぐに交換。6500円勝った

この紋所が目に入らぬかー!」言いもって 待ち合わせ場所へ。

3日は閉まっちゅうかもと思うたけんど やりよった。

オープン当初はいっつも満員で外まで並んじょったがよ。けんど さすがにゆっくり座れた。

ミナミの新世界にある「串かつだるま」は何回かいったけんど 新地店もおいしかったで。

menu_img01.jpg

年末のバタバタ話しを聞いたり 今後の身の振り方を聞いたり。

そう

愚痴の聞き役よね。

そこから東通りのショットバーで少しのんで早めに解散した。

携帯みたら 数件の留守電が入っちゅう。

タッチンさん 飯でもどうですか

あー タッチンが一番ヒマやってバレちゅうねえww。

そんなこんなの一日でした

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
タッチンさん^^

わたしは好きな人としか一緒にご飯食べませんよ。
苦手な人と一緒にご飯食べるくらいなら
わたしは、たとえ全員がいっても行きません!
(すみません、私情がからみました(笑))

みんなタッチンさんが好きなんですよね^^
Re:ちささん
>コメントありがとうございます。

そうですよね。食事のときぐらいは気心のしれた人と席をともにしたいですよね。
相手からは気安く声をかけてくれると思うので、ありがたいことです。

ただ、自分のことばかりしゃべりたいタッチンは、聞く技術を磨かないと苦痛に感じることも本音。
今年は相手を慮る心を研鑽したいと思いますww。
  • 2011-01-05│12:31 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事