おやすみ終わりー

おやすみも昨日で終わりました。

今年も極々普通に迎えることができたで。

数年ぶりにパチンコもやった。



昨日も調子に乗ってパチンコ行ってきたww。

その前に 生えふすぼっちょった(高知弁?で髪が伸び放題って感じ)き 淡路の商店街へ散髪に。

最近は 梅田の駅ビルにある950円散髪に行きよったがよ。

950円で!

けんど結構丁寧にやってくれるし 変わった髪形やないき上等なが。

そこが閉まっちょったき 久しぶりに淡路の1400円散髪にいったわね(ここも安いき)。

ほんなら結構混んじゅう。ちょっと待ってタッチンの番がきた。

横と後ろを短く刈り上げ気味にお願いします」。

ジョキジョキ・・おしまい。

時間にして7分

雑。雑すぎ

もみ上げも小学生みたいにスッパリ落とされた。

込み上げるストレスを抑えて外へでた。


肩を落とし気味に近くにあったパチンコ屋へ。

ちょこちょこやりよったら12000円も使うちゅうやんか。。

辞めようとしたら ガヤガヤ賑やかなリーチになって単発で点いた。

あーこんなもんかーって思いよったら 昇格して確変に。

そこから4箱半でたき いつもの勝ち逃げやww。

結果は取り返しの12000円勝ち


まあ

小学生みたいなもみ上げも がまんしよw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5209P-W |

Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER...

Comment

No title
こんにちは☆

パチンコって儲かるんですか~
よく聞く話ではパチンコで借金地獄になったというのが多いとか。
たっちんさん、運が強かったのかしら(*^_^*)
  • 2011-01-05│19:19 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>コメントありがとうございます
パチンコ屋が儲からない時代ですから、打ち手は・・。
何事も「たしなむ」程度がいいかもですねーw。
  • 2011-01-07│11:01 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事