しょう疲れたちゃ

タッチンが入っちゅう店も 今日でお終いながちゃ。

かれこれ10年以上やりよったと思う。

その間 いろいろな人生や縁が出入りした店よ。


直接入って働いたがわ1年ちょっとやったけんど その間でもいろんな人に出会えた。

働くってことは お金を稼ぐことだけじゃないき。

人と触れ合ってそこから生まれる幾多の出来事にまみえることやき。


お金は相手を喜ばしてもらえるもんとしたら 満足さしてやれんかったかもしれん。

けんど 

「タッチンさん また次の店も顔だすよ」言うてくれたら こんなうれしいことはないわねえ。

さあ

本日ラスト。

しっかり盛り上げて 笑顔で帰ってもらおうか。

Trackback

Comment

No title
またひとつ灯が消えるんやね。
寂しいなあ。
狂乱やら深刻やら打算やら熱情やらてんこ盛りで、人が生きて飲んで歌うて、狂うて泣いて、一時過ごした場所やからなぁ。
けれども先へ行かんならん時もあるしな。
心機一転、人生流転やね。
お疲れさんでした。


Re:たぐさん
>コメントありがとうございます。
ひとつまたひとつと思い出が整理され、喜怒哀楽の夜は続きます。

過ぎ去った祭りの後虚しさにしばし空を眺めて、歩みを続けるしかありませんね。
  • 2011-01-30│15:18 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事