1月29・30 競馬結果

土曜は京都中心に5Rから12Rまで。

同じく日曜も5Rから東京メインを交えて勝負。

投資額34800円 回収7660円 -27140

惨敗。。



今週はスポニチの予想に乗っかって勝負してみたがよ。

狙うは「万哲」と「オサム」予想。

残念やったがわ 土曜の平場戦でオサムの軸馬をなぜか外してかったら万馬券。

三連複で6万以上ついた。


日曜の京都メインは 「万哲&オサム馬券」を素直に買っていたら獲れていたのに。。

ショウリュウムーンって 前から名前が気に食わんのよねえ。。

予想では入れていたけど 外してドボン。

これも2万以上の三連複がついた。もったいない。。


競馬ブックのコンピューター予想を中心に買いよったけんど どうしても本線になるので配当が安い。

そこで

万哲とオサムの穴馬馬券師の予想を入れたら 幅広い配当の馬券が買えると思うたが。

まだまだ研究の余地はあるけんど 来週はもう一回勝負しちゃる。

何事にも 新しい研究にはお金がかかるもんよww

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事