new土佐の馬券師

京都きさらぎ
(末脚信じて)
3連単③⑨⑩〉③⑨⑩⑥〉③⑨⑩⑥⑫

東京新聞杯
(一騎打ち)
3連単①④〉①④〉③⑥⑧⑩⑪⑫⑮⑯

自信度40%


(結果)
きさらぎ賞

リキサンマックスの逃げ残り。前残りなら⑫メイショウナルトだと思ったが。
期待の⑨⑩は差し届かず。③コティリオンも内側捌き切れず。

撃沈

東京新聞杯

スポニチの万哲◎のスマイルジャック。左回りのマイルはやはり切れる。
鞍上嫌って3番手候補に下げた。内からいい脚で伸びてキングストリートが入った。
本命のダノンヨーヨーは最後方からの競馬。府中直線とはいえ競馬が遅い。

撃沈


とにかく 先週からスポニチの「万哲&オサム」印に乗っかる作戦だったのだが、大事なところで印を信じきれない。先週の土曜もオサム外して万馬券が逃げる。

長いこと競馬やってると自分の印を優先してしまう。基本が本命派なので獲ってもトリガミが多い。
「万哲&オサム」の連帯率がいいわけではないが、どうせ外れるなら乗っかってみるのも一興なのだが。。

土日 -10000

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事