雪でした

各地に迷惑をかけた「雪騒動」。

大阪も「プチ騒動」でした。

豪雪地帯では 背の丈ぐらいに降り積もった雪に囲まれた生活。

見ているだけの無責任な目線は 雪かきや雪下ろしが楽しそうにすら見えるけど。


雪になれない者にとっては 今回の「プチ雪」は大変迷惑な話ながよねえ。

IMGP0365.jpg

電車もマヒ。

高速道路も完全ストップ。

街中では普段 客待ちで溢れ返るタクシーが右往左往と走り回っていました。

そんな雪も落ち着いたようです。

コピー ~ IMGP0367





スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事