第28回フェブラリーS 

冬のダート王決定戦。

新聞短評風にいえば「激戦混戦」。

能力的には差はないようだが ここは展開で予想勝負。

東京1600は 最初に芝コースを150m走る変則スタート。

例年 外枠馬が好走している要因はここにあるのだろう。

ならばならばで端を譲らないのが 快速馬「トランセンド」。

先頭に立って自分のペースに持ち込めれば 府中直線でも粘るはず。

ゴール前 逃げ残る「トランセンド」に馬体を併せて差しきりにかかるのが

セイクリズムン」。目下3連勝中の勢いと強烈な瞬発力は脅威。

この上位2頭に肉薄するとすれば その「セイクリズムン」と好勝負ができる馬。

ダノンカモン」。

3頭の叩き合いで決すると見た。

馬単
⑫⑭→⑫⑭⑦⑤

三連単
⑫⑭→⑫⑭⑦→⑫⑭⑦⑤⑬


スポニチ万哲とオサムが⑤バーディバーディに並んで◎を打っているのが気になるが 差しきるまでのイメージが湧かない。ここは相手紐候補まで。

Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは☆

採算は取れましたか~
まさか赤字じゃないでしょうね(*^_^*)
  • 2011-02-21│17:02 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>まり姫さんコメントありがとうございます。
なんとか土日収支は+で終えれましたww。
ちょっと軸馬がずれたので押さえまで。今週末はがんばりますよw
  • 2011-02-22│11:45 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事