日曜は飲んだらあかん

日曜は天気が悪かったので 朝から偏頭痛。。

子供の頃から少し天気が愚図つくとテキメンに頭が痛くなるがよ。

金曜から約束していた競馬。。

行きたくない。

けど 約束やし。。

阪神競馬場はキャンセルして梅田のウインズへ。

昼過ぎから勝負。

一発目ハズレ。

連れていった店の子がビギナーズなんとかで三連複ゲット。

前の居酒屋でご飯食べながら勝負続行。途中で知り合いも参戦してやったけど トータルは負け。

そのまま別のお客さんと合流して天六へ。頭がガンガンするなか日本酒飲んだりチュウハイ飲んだり。。

酔いに任せてカラオケスナックへ。ここは最近知った店やけんど とても居心地がいい。

なんやかやと大騒ぎして最終電車で帰宅。

そう

月曜は二日酔いと偏頭痛で完全ダウン。

休みの日は飲んだらいかんね。。


Trackback

Comment

No title
お休みの前日に飲むようにしたらダウンしなくてもいいかも(爆)
でも、肝臓をお休みさせるほうが先みたい(*^_^*)
  • 2011-03-09│17:17 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>コメントありがとうございます。
意識的に休肝日を作らないと体がもちませんねえww。
体調管理に気をつけようと思います。
  • 2011-03-10│12:55 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事