風邪ひいいた

丸二日近く 38度台の熱がひきません。

しんどい。

Trackback

Comment

風邪か
風邪かな。
インフルかな。
兎に角安静にして寝る事やで。
栄養も採らなあかんで。
ニンニクもええ。
Re:タグさん
>こんなに高熱が続くのは何年ぶりでしょう。。
しんどい。
  • 2011-03-26│08:29 |
  • たっちん URL│
  • [edit]
No title
風邪は万病の元、お大事にしてくださいね~
  • 2011-03-26│15:48 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>お見舞いありがとうございます。
なんとか峠は越したようです。
  • 2011-03-26│16:23 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事