桜さくら

昨日は久しぶりに飲んじゃいました。

インフルの影響で 10日以上お酒から遠のいちょったけんど ちょっと飲んだ。

いやー

さすがに少しの酒量でも酔う酔う。

店が終わって オーナーママのいつもの酔狂説教が朝の5時まで。

ふらふらになりながら始発で帰宅。


まあ こんなとこおったら倒れてしまうわね。


外は春色。

今週末は タッチンさんの一年の中でも大きなイベント

桜花賞

今年で8年連続の観戦となります

来週は京都の割烹でお花見食事会。そのあと平安神宮へ桜見物。

なんだか春らしい身の回りになってきました
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは☆

しばらくご無沙汰してましたが昨日帰ってきました^^
またよろしくですσ(゚ー^*)
  • 2011-04-09│15:22 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>まり姫さん いつもありがとうございます。
お帰りなさいです。
こちらこそよろしくお願いしますね。
  • 2011-04-09│23:56 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事