GW

GW

タッチンさんとこは連続10日もあります。

日給月給の身なれば あまり歓迎できる休みでもありません。

お休み一日目の金曜は ほぼ 寝て暮らしました。

木曜はお客さんと同伴。正確にいうと女の子の同伴にお呼ばれしたがよね。

理由は

鯨のコース料理」を食べに行くってから。

タッチンの小学生ぐらいまでは 鯨って普通にあったがよねえ。

給食には有名な「鯨の竜田揚げ」なんかしょっちゅう出よった。

水菜と鯨の脂を炊いたやつなんか大好きやったもん。

今は滅多に食べることなくなったき およばれすることにしたww。

ちょっぴりづつ 上品に盛られた料理の数々。

鯨の尾のみなんて とろけるようで美味かったーww

その後 店の女の子が誕生日だったので シャンパンとワインで撃沈。

それにしてもワインは酔う。アホほど酔うね

シャンパン開けてくれても ホステスさんはあんまり飲めないから処理係的に飲む。

酔うね。シャンパンは。アホほど酔うね




金曜はダウン。

今日はなにして遊ぼうかなあ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

あら10連休?
たっちんさんこんにちは☆

10連休とは豪華なことと思いきや、日給月給では困りますよね~
今年は大震災の影響もあって、中小企業もお休みのところが多いみたいですよ。

ゴロ寝が一番いいかもヘヘ
  • 2011-04-30│16:43 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>いつもコメントありがとうございます。

そうなんですw。ゆっくり休めば休むほど財布がやせ細る連休なんですよね。
ごろごろ休日といきます。
  • 2011-04-30│21:24 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事