えびボトルに挑戦だー!その16

(前回までは右の「えびぼとる」カテゴリーから見てね)


4月3日に確認した「えびやん2世」の「ちびちびえびやん」。

今では2ミリぐらいまで大きくなっております。

当初は3匹いたはずですが 2匹だけ残っているようです。

この1ヶ月ぐらいで色々変化がありました。

まず アカヒレ軍団の長老格だった「腰曲がりじいさん」が旅立たれました★。

もう一匹も★。メインボトルの「淀川の貝やん」も一匹★に・・・。

昨日はえびぼとるの方のえびやんが★に。

まあ 生き物ですから色々なことはあります。

現在の構成は。

メインボトル
・アカヒレさん 3匹
・淀川の貝やん 1匹

えびやんボトル
・初代えびやん 3匹
・ちびっこえびやん 1匹
・2代目ちびちびえびやん 2匹
・淀川の貝やん 1匹

先日 熱帯魚のチャームさんで「エビ☆サプリ」なるエサを買いました。

これから水温管理が厳しい季節になっていきます
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事