GWポタリング

長いお休みも終わりました。

最近 ご無沙汰だった自転車ちゃりおくんとポタリング。

淀川河川敷を走ったり 大阪城公園までポタリングしたり。

そんな一場面です。


淀川河川敷沿いにある「城北公園」
IMGP0553.jpg

ここは菖蒲園が有名で 5月後半からの開園ということでした。

そこから南の方へぶらぶら自転車を駆って大阪城へ。

大阪城公園はいつきても気持ちがいいなあ。
IMGP0556.jpg

時期的にバラが咲いているのではと 梅田の「中の島公園」へ。

ちらほらと咲いてはいますが ちょっと早かったみたい。

また5月下旬に訪れてみようっと。
IMGP0559.jpg

IMGP0565.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは☆

GWも終わりましたね~
久しぶりのボタリングはよかったようですねσ(゚ー^*)
  • 2011-05-09│15:50 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>コメントありがとうございます。
たまにはぶらっと自転車で散歩もいいものですねw。
しばらく雨模様が続きそうですが、元気を出していこうっと。
  • 2011-05-10│17:23 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事