えびボトルに挑戦だー!その17

(前回までは右の「えびぼとる」カテゴリーから見てね)

先日ネットで買った「エビ☆サプリ」をえびやん達にあげました。

15254-1.jpg

3分もすればエサが柔らかくなって あちこちから「えびやん」達が集まってきます。

淀川の貝子さん」も一緒になってお食事にやってきました。

虫眼鏡で観察していると。

なんと!

2匹しか確認できなかった「ちびちびえびやん」が3匹いるではありませんか!

お食事タイム
IMGP0571.jpg

これで「えびボトル」の住人は

・おとなえびやん3匹
・ちびっこえびやん1匹
・ちびちびえびやん3匹
・淀川の貝子さん1匹


マクロレンズがあればもっと鮮明な「えびやん一家」を撮影できるのですが。。

このまま元気に育って欲しいなあww。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事